雪華祭2
東方雪華祭から一年以上・・・ 長い(?)沈黙を破って再び奴らがやってきた! 東方雪華祭2・・・満を持して開催ッッッ!!!

東方雪華祭って何?

色々と試されすぎている北の大地を更に試そうと、エリシアン18内で開催される東方のぷちオンリーのことです。

参加条件は?

・東方projectが好きなこと

・北海道を熱くしたい方

・イベント当日に、同人誌を一冊以上頒布することができる方

*CD-ROMのようなメディアなど同人誌以外のものを頒布する際はご相談下さい。

・エリシアン18の参加条件を満たしてる方

以上の条件を満たしている方なら大丈夫です!あとは会場規約に従って楽しみましょう!!



申し込み注意事項


当方の申込だけですと、当イベントに参加することが出来ません。

あらかじめエリシアン18の方に申込をしていただいてから当イベントに申込されるようにお願い致します。

イベント概要

日時:2011年5月22日(日) 11:00〜15:00

場所:札幌コンベンションセンターホール大ホールC

受付:2011年4月3日(日)必着

連絡:shiromihurai3☆live.jp

※メール送信の際には、「☆」を「@」に変えて下さい

その際に サークル名、サークル代表者、サイトをお持ちの方はサイトURL、そのサイトをここで載せても良いかどうかを明記してください。 件名に「東方雪華祭2」と書いて送信お願い致します。

内容:東方projectプチオンリーでキャラや作品の指定はありません。

主催:project暁、あったかフード

*当イベントの参加の皆様へ

私たちは、エリシアン18と東方雪華祭2を楽しいイベントにしたいと思っております。

参加される方はマナーを守り、他の参加者の方々の迷惑をかけないよう、よろしくお願い致します。

参加サークルリスト(準備中)
バナー


当ページは応募期間中リンクをしてくれる方を募集しております!